2015年8月11日火曜日

主夫Pのターキーミートソース

昨日、私がせっせと仕事をしている間に夕食ができてました!


鍋のままとか、ふだんの食卓の様子ありありですみません(笑)。

ターキーを使ったミートソース、パスタ(ペンネ)、インゲンのレモンガーリック炒め、ガーリックブレッド(ほかにパンなかったのでサンドイッチ用のパンで)。

最近お腹の調子よくないのでトマト避けてたんですが、久しぶりに食べるレッドソースはとてもおいしかったです。ターキーのミートソースはさっぱり目でいいね。


夜、Pが「今日はJunjunみたいな一日だった」って。家で仕事しつつ、合い間にうたこを送迎したり、ご飯を作ったり。

そうそう。Pが会社に行っている間、毎日Junjunは仕事と育児(ってもう言わないのかな?8歳だし)、家事を頑張っているのですよ。

Pは今、週3日在宅勤務しています。これからも在宅の日は時々ご飯作ってね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿