2015年8月6日木曜日

湖でピクニックディナー

昨日は夕食の時間に湖に出かけました。



うたこは水泳の練習。毎日サマーキャンプで午後はここで泳いでいるのに、まだ泳ぎ足りないらしい。

一部コンクリートの桟橋が作ってあって、プールみたいに囲んであります。浅くて子どもでも足が届くので安心です。


昨日はコンサートもやってました。


夏の間は毎週やっているみたいで、音楽を聞きながらの夕食となりました。


湖に行く予定してなかったので全然ピクニック的なメニューではないのですが(特にスープ)、おいしくいただきました。


うたこのお友だちとそのお母さんも来ていて、一緒に泳いだりおしゃべりしたり。平日とは思えないゆったりした時間がもてて、ありがたいな~と思いました。郊外に越してきて不便なこともあるけど、夏は自然の近くに住んでいる方が断然楽しいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿