2015年7月29日水曜日

ジャズフェスティバル

昨日、日本から帰ってきて毎日雑用で忙しいみたいなことを書いてしまいましたが、週末ちょっとは遊んでました。

ジャズフェスティバルへ↓


実はこれを目指して行ったわけではなく、お土産もって義母の家に行ったら留守だったので時間潰しにここに寄ってみたのですが。

人いっぱい。というか、会場がちょっと狭かったかな~。


そのうちに夕食の時間になったので、フードトラックで食べ物調達。


ジャマイカ料理のトラックから、ベジタブルライス、BBQチキン、野菜、プランテン。ずっと胃の具合がいまいちなので辛くないものを選んでみました。

チキンはうたこに半分くらい取られたよ。。。


これからの季節、あちこちでいろんなイベントがあると思います。夏の前半は日本でしたが、後半はニューイングランドの夏を楽しまなければ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿