2015年6月18日木曜日

Red Soxストアへ

昨日はたまたま近くに用事があったので、こちらに寄ってきました。


ボストン・レッドソックスの拠点、フェンウェイ・パーク!

と言っても野球を見に行ったわけではなく、お土産を探しに行ったのでした。


中に入るの初めて。

思った以上に広くて、帽子だけでもたーくさん!


子供服とかもあるよ。(ハーバードのショップみたい、と思いました。)


ほんとにたくさんの商品が置いてあって、ファンだったらとても楽しいお店と思います。私はどこを応援するかと聞かれたらもちろんレッドソックスだけど、特別ファンってわけでもないので冷静に見て回りました(笑)。

冷静になったのにはもう一つ理由があって、オフィシャルストアなのでけっこうよいお値段なんでございます。小さいものを何十個も買いたかった私にはちと予算オーバーでございました……。

でも行ってみて楽しかったです。

ボストン在住5年半で一度しか試合を見に行っていないので(うたこはまだゼロ)、次に行くときは試合を見たいと思います。


あと3日で日本。パッキングも何もできてなくて(しかもまだ仕事もあって!)アセアセ。頑張ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿