2015年6月16日火曜日

ガーデンショップ&カフェ

今日はおしゃれなガーデンショップ&カフェ(→)に行ってきました。


おしゃれなと書いておきながら、店内の写真これしかなくておしゃれなところが全然写っていないのだけど(汗)。食べたり、お友だちとおしゃべりしたり、赤ちゃんを抱っこさせてもらったりで写真撮り忘れました。

朝ご飯を食べずに行ったので、朝食用サンドイッチを食べました。Healthy Start(baby spinach, egg white & cheese)を頼んだつもりだったのに、Western(ham, egg, roasted red pepper, caramelized onions & cheese)が来ました。(でも今考えたら、自分が間違ってWesternって言った気もする??? ボケてきたかな。笑)パンは選べたのでベーグルにして、飲み物はラテ。

実はこれ買うときに財布がないのに気づき(家に置いて出てきてた)、友だちに借りました。ありがとー。私、ほんとにボケてるね(笑)。


このお店、素敵な小物もたくさん売っているし、そもそもNursery(苗屋さん)なのでもちろん植物たくさん。平日のせいもあったと思うけど人も少なくてゆったり買い物できるし、とーっても気に入りました。Pが庭をきれいにすると言って張り切っているので、今度二人で行ってみたいと思います。(財布も忘れずに!)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿