2015年5月4日月曜日

カーニバルへ

昨日はカーニバルに行ってきました。


前に住んでいたケンブリッジで「カーニバル」というと、こういう濃いやつ(→)でしたけど、今の町のカーニバルは移動遊園地。

移動なので大したことないかと思ったら、わりと本格的なジェットコースターやバイキング、その他怖そうな乗り物もたくさんありました。(怖い系は私たちは乗らなかったけどね。)
 

途中で 偶然ご近所のお友だちと会ったので、一緒に。


てっぺんの黄色いのに乗ってます↓


昔懐かしい射的ゲームなども。


このカーニバルかなり楽しめました!(買ったアイスクリームが不味かった以外は。笑)来年も行こう。


カーニバルのあと「晩御飯何ができてるかな~」と楽しみにして帰ったら、何もできてない!笑

Pは家に残って庭掃除して疲れ(落ち葉の季節でもないのに36袋分も出て来たよ)、私はカーニバルに付き合って疲れ、二人ともご飯作る気力なく、近くのパブに食べに行きました。


ビールとキッズ用フライドフィッシュ↓


大人用の大きくて食べ切れないからとキッズ用にしてみたけど、キッズ用はやっぱり足りなかった(笑)。次はまた大人用にしよう。


午前中掃除して午後カーニバルに行って、夜はパブへ……となかなかよい一日でした。近場で楽しめたのが特によかったです。(遊ぶために大移動するのは疲れるよね。)


今日からまた平日……なんですけど、日本がGWでお休みのため、ほとんど日本からの仕事ばかりしている私もお休み中。現時点で仕事が来ていないということは、少なくも次に営業再開となる7日朝(こちらの時間で6日夜)までは仕事なし。フリーランスとしてはうれしいやら悲しいやら複雑ですが(笑)、これまでできていなかった机周りの整理や庭掃除(エンドレスですな)、読書などしてのんびり過ごしたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿