2015年5月20日水曜日

ディズニーの女優目指して?たまに都会へ

今日は電車に乗って都会へ!


朝8時過ぎの電車だったので、久しぶりに(数年ぶり?)通勤の雰囲気を味わいましたが、私の行き先は美容院。デジタルパーマかけてきました。

美容院のあと、2時間も電車待ちだったので(主に通勤用の路線なので昼間は本数が極端に少ないのです)街をうろつこうと思ったら、かなり大雨でショック。結局、適当にランチ食べてコーヒー買って、駅のあたりでじっとして過ごしました。ざんねーん。


ランチはこれ↓


b.goodというハンバーガー屋さんですが、ハンバーガーではなくKale & Grain BowlのToasted almond & gingerというのにしました。Grain(穀物)はキヌアかスーパーグレイン(何種類か混じったの)を選べ、私はキヌアにしました。

グレインボウルというよりグレイン入り温サラダという感じ。生姜が効いてておいしかったです。


髪はショートカットにしようかどうしようか悩んだ結果、Pとうたこの意見に従って、長いままに。うたこが最近はまっているディズニーの若者ドラマに出てくる若い女優さんたちを意識して?、前よりカールをきつくしてみたよ。(当たり前のことながら、顔と年齢が全然違うので見た目も全然違うけどね。笑)

帰ってきてすぐに髪をゴムで縛ったら、Pに「こんなに時間とお金かけてパーマかけてきたのにすぐに結んじゃうのか!」って。確かに無駄(笑)。でもご飯作ったりするのにヒラヒラしてても邪魔なのよ。

今日はようやく美容院に行けてよかったけど、仕事時間が減っちゃった。明日も出かける用事あるんだし、ここ数日は時間のやり繰りが課題なり~。(と言いながらブログ書いてるのは誰だ!笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿