2015年5月14日木曜日

お腹空いた!

検査前日の今日は透明な液体のみ摂取可能。今朝から口に入れたのは、水、ブラックコーヒー、アップルジュースだけ。

そしてこれからこちらを飲みます。


下剤2錠、粉状の下剤(1ボトル全部よ!!)、そしてゲータレード。粉状の下剤はゲータレードに溶かして飲みます。


実は今朝になり、食事制限を誤解していたことに気づきました。Omit raw fruits, vegetables...と書いていたのをraw fruits, raw vegetables...と解釈してしまっていました。何度も読んでたのに今朝まで気づかなかった~~~。野菜は火を通したものでも駄目だったのね!!

慌てて病院に電話したところ、今日指示通りに下剤を全部ちゃんと飲むのならOKとのこと。ホッとしたけど(予約取り直すとまた一ヶ月以上待たされるのでさっさと終わらせてしまいたかった)、ずるして薬ちょっと残そうかと思っていたので残せないのは残念。


絶食中でお腹空いているのに、昼間食品買い出しに行きました。家族のためというより、明日絶食解除後に食べるのが楽しみだから(笑)。今シーズン初の丸ごとスイカなど買いました。

早く終わってモリモリ食べたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿