2014年8月21日木曜日

憧れのプライベートビーチ

今朝は家族3人で湖に行ってきました。

まずはエクササイズ。


Pはジョギング、うたこは自転車、私はウォーキング。ほんの30分程度ですが、朝に体を動かすと気持ちいい!

そのあとは湖のほとりで持参した簡単な朝食(卵サンド、コーヒー、フルーツ)を食べてのんびり。人もあまりいないし、景色よくて気持ちよくて、とてもよい朝の過ごし方! やっぱり水辺はいいなあ。

周辺の家はプライベートビーチ付きのところがたくさんあります。



プライベートビーチがあれば、朝のコーヒー飲んだり、夕日を見ながらワイン飲んだり、BBQしたり、いろいろできますね~。いいなあ。今度家買うときはプライベートビーチのあるとこほしいなあ。

昨日も友人とウォーキングしながら、お金がたくさんあったらどこに家を買いたいかという話になりました。ケンブリッジに戻りたい気持ちもあるけど、この町の湖のほとりのプライベートビーチのある家もいいな~と思います。迷うなあ。……って実際にはお金そんなにないから悩む必要もないのだけど(笑)。

あ、でもこのあたりは家の値段が高くないので、100万ドル(1億円)とか出さなくてもプライベートビーチ付きの家が買えます。100万ドル以上出すと豪邸っぽいのが買えます。前住んでいたあたりだと1億円の物件でも「これで1億円??」って感じだったから、このあたりはずいぶんお得です。

試しにネットで見てみたらプライベートビーチ付きの物件が3つくらい売りに出ていました。誰か買いませんか~? 遊びに行くので!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿