2014年7月29日火曜日

ブルーベリーピッキング第二弾

今日はシーズン二度目のブルーベリーピッキングに行ってきました。

昨日の朝は土砂降りだったけど、今日は朝からよいお天気!


前回はシーズン初めに行ったので酸っぱいのが多かったけど、今回はもっと熟れてました。


大人4人子ども6人でにぎやかにピッキング。ちょい暑かった……。

ここでさらに大人1人子ども3人合流。外でお弁当食べて(うたこのリクエストで明太子おにぎり)、プレイグランドで遊びました。


動物に餌もやったよ。

このファームこぢんまりしていますが、なかなか楽しめます。

その後近くの別のファームに移動。

ここは酪農ファームです。


自家農場でとれた牛乳を使って作るアイスクリームが有名です。私たちはもちろんアイスクリーム目当てで行きました。


これで子どもサイズ。アメリカの食べ物のサイズ恐るべし(笑)。

今日は朝10時半から午後4時半くらいまで外にいました。朝日焼け止め塗ったきり塗り直してなかったから焦げたんじゃないかしら(汗)。でも子どもは夏は外で元気に遊ぶのがよいですよね~。

今日はうたこはサマーキャンプお休み。私も仕事休み。明日からまた頑張ります。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿