2014年7月25日金曜日

ちらりとビフォア&アフター

引っ越して約一ヶ月経ちました。まだまだ足りないものだらけ&作業必要箇所だらけなのですが、途中経過でちらりとビフォア&アフター写真を載せてみたいと思います。

まずはファミリールーム。


前のオーナーの方はオフィスに使っていたようです。こういうウッドパネルは昔に流行ったみたいですね。

アフター写真↓


壁の棚を取り払い、パネルを白く塗りました。

パネル本当はあともう一回上に塗らないといけないのだけど、遠目には大丈夫かな(笑)。今まだ座るところがないのですが、ソファベッドか何かを買う予定。カーテンかブラインドも買わないと。

ファミリールームの入り口↓


なんか仕切りがついてましたが、取り払いました。


ファミリールームはゲストルームも兼用にする予定なので、何かで閉められるようにしようかと思ってますが、とりあえずは開けたまま。

キッチンとリビングの間↓


壁があったのを取り払いました。(同じ位置で写真撮れてませんが……。)


ベースメントに下りる階段があるので全部は取り払えませんでしたが……。あ、壁の電気のスイッチが裸のままなのは見ないことにしてください。エレクトリシャンに来てもらって全部やり替えてもらう予定で、とりあえずそのまま放ってあります(笑)。

今のところリビングとキッチンの間に段差がありますが、来年以降にキッチン改装して全部同じ床にする予定。

基本的に全部壁を塗り直し、床のカーペットはがして床を磨いてもらったら、それだけでも家の中がずいぶん明るくなりました。

家の中も外もまだまだいろいろあるのだけど、ぼちぼち頑張ります。とりあえず明日は庭掃除!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿